2007年06月23日

コメントどうもです。

スタッフざきさん、さんちゃんさん。コメントありがとうございます。自分への投稿の仕方は、わかるけど、相手へのコメントの入れ方?がよくわかりません。むずかしく考え過ぎなのかなぁ。。。



Posted by たまちゃん at 22:28│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はおつかれさまでした(^^)
私も思いつくまま。ほかのブロガーさんのを参考にしながら今に至ります。自分の個性がでればよいかな?と思って続けていけたらいいと思ってます。またよろしくお願いしますね♪
Posted by とみとも at 2007年06月23日 22:54
コメント欄に
「○○さん」って書けば
コメントへの返しになりますよ^^
Posted by さんちゃん♪ at 2007年06月23日 22:57
コメントの入れ方など、使い方は・・・結果、使いながら覚えるのですが、てんこもりスタッフもいろんなところに出没していますので、ご連絡くだされば・・・突如ご訪問させていただくかも ^^
Posted by staff-fuji at 2007年06月24日 00:49
おつかれさまでした。
私もわけが分からないままブログをはじめて今に至ります。
他の方のブログを参考にしつつ自分のカラーを出せたらな・・・と思っていますが、実際まだよくわかっていないです。(笑)
ぜひ「ちょろり屋」にも遊びに来てくださいね。
Posted by ちょろり at 2007年06月24日 04:14
たまちゃんさまの記事を読んで、
コメントの入れ方について、急遽、簡単な資料を作ったので、
メールに添付して送信させていただこうと思いましたが、
オーナーへのメールで添付が出来ないことに気付きました^^;

以下に簡単に説明させていただきます。

<他の人のブログへのコメント>
コメント入力欄に
「名前」→「たまちゃん」
「URL」→「http://takataka.tenkomori.tv/」
と入れて、コメントを記入して「書込」をクリックしてください。

<自分のブログへのコメント返し>
さんちゃん♪さんが上↑で書いているとおりです。

てんこもり内に「ブログ作成マニュアル」のページがあるので、ご紹介します。
なにか分からないことがあれば参考にしてください。

「ブログを作ろう!」
https://blog.tenkomori.tv/contents/manual/index.html

スタッフブログの下の「簡単ブログ作成マニュアル」をクリックしていただけたら、
このページにとびます。

では、長々と失礼しました。
よろしかったら参考にしてみてください。
よろしくおねがいします。
Posted by スタッフざき at 2007年06月24日 09:36
昨日は、ご苦労様でした。
私も、コメントを頂いた方に返信するのに、自分のハンドルネームを書くことも出来ませんでした。
失敗の繰り返しでした。ボチボチと頑張りましょう。
Posted by カンチ at 2007年06月24日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。